このよにのちゃんねる回↓↓↓

涼ちゃん以外が遅刻してるんで、涼ちゃんおこでカメラ回し始めてんの(笑)
いや、笑っちゃダメよね、遅刻はよくないぞ!

遅刻は遅刻。
正当化する理由なんてどこにもないのでとにかく反省だよね。
あ…しやがれの高田純次さん回思い出しちゃった(爆)


高田純次アニキに色々教わる2010年、まだしやがれ始まったばかりの時。
当代きってのテキトー男を名乗る高田純次さんなんでなにもかも適当すぎて面白かった回w

特に、彼女(おこ顔のマネキンw)との待ち合わせに遅刻した時に謝る方法の時に、翔さんは駆け込んできた息がハアハアしていて謝らなくてもOKもらったり、智くんは顔が真摯だったからOKもらったりしたんだけど、にーのさんは軽い!ダメだって言われてたな、相葉さんもだけどw潤くんは重いだったかな?(笑)

ダメな人の時に高田さんがお手本やるんだけど、す~ぐマネキンに熱いキスを交わしたりして(それがやりたいだけw)ホント高田純次さん面白かったw

最後、2代目高田純次に翔さんが選ばれて、高田ダンスなるヤバいやつをやらされるんだけど、これがまた翔さんにこういうのやらせるとピカイチなのよね(笑)


「遅刻」で懐かしいアニキ回思い出していた昨夜でした(*^^*)