ジャニーズって、カウコンとか24時間テレビとか音楽番組でジャニーズシャッフルとかとかよくやったじゃない?


それスノの「Monster」見ていたら無性に今後もあるといいのになって思った。


最近で言うと坂本くんと智くんでやったKinKiの「愛のかたまり」とかは、智担である私からしたら最高✨だったわけですが、KinKiファンからはどうだったろうか…と心配になりネットの声を見たけど、あの時すごくKinKiファンのあたたかいお言葉に溢れている中に自分はいられて、本当にジャニーズってファンのそういう感じもいいなって思ったんだよね。

ま、優しくない世界線も存在しているだろうけどもね(^_^;)


私は智くんたちが先輩たちの曲を歌わせてもらったりしてきた時に、その先輩ファンの方にあたたかく見守ってもらったことやリスペクトの気持ちを大切にしていきたいし、今回のそれスノで、あ!いつの間にか先輩側のファンになってきたんだなぁっていうのも感じられて、なんだかとてもほっこりした気持ちになって🍀


今年に!とかじゃなくても、タレントたちの結束があればきっといつか…と思うのは自由だよね(*^^*)