そうそう!!

それスノの「Monster」の話書こうと思っていたの音譜


これこれ↓↓↓


渡辺翔太くんが智くんパートを熱望してくれたんだってね。
ラウールくんと目黒くんが智くん登場場面のとこまでをどれだけ盛り上げられるか!とか、絶対それまで間違えられない!とか熱くなってやってくれたらしい。
ま、大野智本人はその登場シーンの後ろ向いてる時間ってファンが見てるの恥ずかしくて困ってる時間なんですけどねw


Snow Manくんたちもだけど、ファンの方たちも嵐公式YouTubeの「Monster」観て「本家かっこいい!!」って言ってリンク貼ってくれていたりして、ホント嬉しいなぁ。
「Monster」も嵐も智くんのことも大切に扱ってくれて、ファン間でも互いに盛り上がれて優しい幸せ空間でした🍀


それでは。
嵐2010年発売30枚目シングル「Monster」
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)「どうぞ!!」