アミューズって、法務部が単独でアカウント持っているんだね😳

すごい早い動きで驚いた。


昨夜だよね?騒ぎになったの。

なのに朝起きたらもう法務部が動いていて対応していてとにかく迅速で驚きました。


正直羨ましい。

このくらいの動きをジャニーズ時代にジャニーズの法務担当がしてくれていたらとつい比較してしまう。



なりすまし案件などにも強い姿勢なんだね。

↑上手く開かないかも?

公式垢の固定のとこにあります。


先日、潤くんもインスタの方で自身のなりすましに対して注意喚起していたし、最近そういうなりすまし垢よく見かけるよね。

企業側である今はSTARTOの方がやるのかな?そちらがアミューズ法務部みたいにもっと強めに発信してくれないかね。

嵐の会社もそうなって欲しい。



今回アミューズがしっかり対処していくことで、人のプライベートなことに踏み込みそれを騒いで人を傷つけるような世の中が変わっていくといいのだけど。