「つなぐ」テレビ披露回を色々観ていたら、、、

Mステスーパーライブでは「Doors」~「つなぐ」~「Love so sweet」のメドレーで。

2017年この時期、どんな想いでいた5人なのかなって思うとしんみりとしてしまうのですが、そんなおセンチな気持ちを吹き飛ばすかのように、かっこいいシルエットからの一気にクリスマス感満載な「Love so sweet」のステージへとキラキラな5人。


潤智とイェイイェイ隊の3人に分かれて観覧の通路を歌いながら歩くんだけど、潤くんってわりとハイタッチ的なのをお客さんとやるんだよね♡そして智くんは触られるのもNGと言わんばかりに観覧から離れて歩く(爆)

3人の方はこの時は翔さんが観覧側を歩いているにも関わらず、絶対手を出さないし触れさせないオーラがぷんぷんなんだよねwマトリョーシカ翔なのよ、好き(笑)

なんか嵐は上二人はそういうオーラだすんだよなぁ、好き( *´艸`)


からの、中央のステージで合流する時に、3人が嬉しそうに飛び跳ねながら集まってくるのがホントちょっと泣きそうになった。

やっぱり5人でいてくれる安心感半端ない、私はね。

 

この時の「Love so sweet」は智くんの♪のののいえ~もちゃんとあったし、最後はMステ×嵐名物の異常な量の紙吹雪もあって(笑)、完璧な「Love so sweet」な感じ音譜