「つなぐ」ってPVやuntitledコンの衣装が、裾がひらりとしているのをこれまた上手く“魅せる”智くんが見れるのも大好物なんだけども、しやがれ歌披露回やTMDやMステスーパーライブの時みたいにすらりとパンツ姿の時はそれはそれで最後右脚をぐいんと持ち上げてくる動きがよく見えて好き🤤


あ、あとさ!!


間奏部分で5人が向き合って円になりながら踊るところで、智くんの首を回す仕草がやけに色っぽいのも大好物マンなのよ~。あの場面を映してる時とそうでない時があるんだよなぁ、、


映してくれ♡


思いながら見てるよ(笑)



あ、あと!

これは好みの問題だと思いますが、潤くんの髪型がオルパじゃなくて長め前髪おろしているTMDの時は相葉さんの髪型もアシンメトリー具合がきまっているし、智くんの首ぐいん♡もいい具合に映ったので結構TMDの「つなぐ」好きかも音譜


ま、でも。

やっぱりなんといってもuntitledコンが最高だよなぁ。智くんのソロダンスからの4人を召喚して始まる感じがラスボス感極まれりだし、衣装も最高だしね!!


翻る裾!!


も、計算づくそうでたまんないのよ~(*^^*)


40:55の智くんソロダンスから音譜