コロナ禍の時の会報のだっけな?

昨夜、リモート嵐の声を聴きながらツマミのアヒージョ作っていて、さ、そろそろ飲も🥂って一旦スマホ閉じる前に、なんかニュースあるかも知れんし?ってなかなかスマホから離れられずだらだらと(笑)


でも


そしたらなんだか無門の匂いがぷんぷんしていた我がTL🥷

参集の声が聴こえてくるぞ←幻聴♡

かと思ったら、どうやらCDTVライブに映画音楽部門的なやつで大野智主演「忍びの国」曲 嵐「つなぐ」が流れたああぁぁぁっ!!ってことらしかったので、はよ映像流れてこないかな♡って待っていたらきたきたきたきたーっ!!


30秒くらい無門様~っ♡


お国によわよわな表情の無門

余裕しゃくしゃくに敵をかわす無門

平兵衛と真剣な川をやる無門


無門無門無門無門~っ!!


好きっ🤤