リアルタイムに書きたいことを先にどんどん書いちゃお(*^^*)ってことで、なにわ男子くんたちが何やら頑張っている映像流れてきたんだけど、あ、それ智くんやったことあるやつだ!ってなった「逆転男子」のテーブルくぐり音譜


あれ、すごいよね。

いわゆるよくある会議室の長机みたいなやつを使って、足をつかないようにしてぶら下がって更にまた上に戻ってくるわけだけど、智くんも隠れ家ARASHIでフワちゃんゲスト回で成功させていたのを思い出す。


2020年だったから40歳。
すごくね?

左足を向こう側にかけた時足の指が自在に動かせるんだよね。指でテーブルの縁を掴むの。ポニョみたいに。
これは普段からダンスの時に足指を使えてる証だなぁって思ったのを思い出します。

それに、自身の身体を支えられる腕力と上体の筋力。
普段特別鍛えているってわけじゃなさそうなのに、必要な分は備えてますよな感じがかっけーのよ♡

かっけー智くんに大満足なんだけど…嗚呼…

しりのアップ!!🤤

にも大満足な智くんのテーブルプレイでした←言い方(笑)


公式あるのかな?って探したらあったあった!!これこれ!!