そうそうそうそう!!

書いてあるものが溜まっているけど先にリアルタイムのものを(*^^*)


今日のニノさん気になっていたんだよね。

たまたま最近ちょっとワケあって「鍵のかかった部屋SP」のメイキングを見ていたもんだから、おっ!藤木さんじゃん♡ってことでちゃんと見てました、今日👍🏻

また智くんと海上で出会った話とかしてくれたら嬉しいなぁ、なんて期待も♡


で。


なんか見た事ある雰囲気の映像があった。

青キミ(「青空の下、キミのとなり」)のMVと同じとこではないけども、菜の花な風景がそれを思い出させるなぁ…って感傷にひたっていたら、、、


千葉県いすみ市?!


え、マジでそこじゃん、思いました(笑)


ちょっとね?

ファンのロケ地巡りのことであらら💦なことになったあの場所がいすみ市じゃなかったかな?←だから覚えてた(^_^;)



青キミはメイキングはたっぷりで嬉しいんだけど、いかんせん、、、智くんのあの眉は?って常にツッコミたいヲタクです(笑)