智くんのインスタストーリーに限らず、各メンインスタストーリー全部公式のハイライトのとこに入っていたらいいのになぁ。

智の右足とかはあるけど釣りに行きたがっていた回とかのはないんだよね。


コロナ禍ど真ん中時期に釣りに行きたいけど行けてなくて、釣り針の準備とか載せてくれて


´・Д・)「でも行けないやん!!」←やっぱりビックリマーク絵文字使っているの可愛いのよね


っておふざけした動きを見せてくれた時のインスタストーリー‪🎣‬


あれ、めっちゃ美しくなかった!?


早い動きの中、特に、天井を見上げるような一瞬のポーズ!!
アンダルシアですか?✨なレベルで右手にボルサリーノハットが見える(つд⊂)ゴシゴシ

智くんて、カメラから自分がどう見えるか、客席からどう見えるかってことを意識的なのか無意識なのかは分からないけど、正面から撮られる角度の時に(この時は床にカメラ置いて自撮り)少し腰をねじらせて体のラインが細く見える角度を作る時あるんだよなぁ。そういう細かいとこがしいては全体のダンスレベルに繋がるんだと思う。

この時素足だから足の小指ラインの第5中足骨の筋肉の付き方がダンサーの筋肉だわぁ~🤤ってガン見♡
あと、アキレス腱ね。
智くん、アキレス腱長いんだよなぁ。
足の指もしっかり床を捉えているからきっとジャンプ力あるね、智くん♡

3本持った釣竿のばらけ具合とかすらももはや芸術の域で、え?片手でそんな風に持てちゃうの?って。手大きいんだよね何気に(*^^*)

もうね、こんな像がエルミタージュ美術館にありそうなのよね、「釣竿を持つ美少年」的な(笑)