昨日の大倉くんのオンライン飲み会って見逃し配信もあるんだね!!

100円っ!?


こういう時にすぐにヤラシイ計算をしてしまう金の亡者な私(笑)

何人くらいが参加して~ファミリークラブの取り分比率を予想して~推しにはいくらくらい入るかしら?智くんにもやって欲しい、なんなら500円とかで(笑)


いやぁ、大倉くん、安いよ!!

もっとみんな出すって♡

だってこれって動画で大倉くん見ながら飲めるんでしょ?質問に答えてくれたりとかもあるんでしょ?少し酔ってる推しを見ながら飲む酒は美味いだろうなぁ🤤


智くんで想像してみ?

´・∀・)「かんぱーい」で始まり「ん?えっとね~これはぁビール🍺ええ、晴れ風?ですよ、目黒くんのとか言ったら最後、翌日から更に売れちゃうよ晴れ風🍻今日も350×6缶セットの方は売り切れていたよ!

そのうち明らかに様子がおかしくなる智くん。酔ってきちゃうわけ。その頃を見越してファンが結託してパグちゃんのこととか、お休み中何していたのかとか質問しまくるわけ(笑)すると酔ってるからふにゃふにゃと色々話し出しそうになるのを、、、


(`^3^´)「え、何してんの?あなた」


って、目が笑ってないマトリョーシカ櫻井翔が登場して何故かそのままそこに見張りよろしく滞在w


色々聞きだしたいファンVS櫻井翔の図(笑)


…の横でもうオネムそうになってる幸せ智くんのオンライン飲み会の夜がふけていく🌙*゚




みたいな(´∀`*)ウフフ