コロコロバイキング続き(*^^*)


ちっさいイエローボールが導入された頃、まだ大道具さんも改善点とか見えていないからピンクゾーンの溝にボールが落ちちゃう💦ってなったのが、癒しコンビと大宮によるVS嵐ミステリー消えたイエローボール事件だと思う(笑)


最初は智くんと相葉さんの時だったよね。

作戦通りイエローボールを溜めといてからの1個ずつ流していこう!ってことだったんだけど、見事溝に落ちて消えていったイエローボールたち(笑)


ヤバいっ…


事態に気づく智くんと相葉さんの嘘をつけない表情がツボw


えっ…?


ってなる翔潤の怪訝な顔(笑)


あれは最高だったな。



その後まだ改善されていない時に今度は大宮がピンクゾーンに。

この二人ってとこが既に嫌な予感でしかないんだけど、やっぱりな結果に(笑)

すると智くんは気づくわけ、´・Д・)「ここふさいでほしい」→以降溝は塞がれたw


`^3^´)「最初(ボール)4人くらいいたじゃない?」←相変わらず智くんのことになるとよく見てる山コンビあるある♡

´・Д・)「2個は助けたけど2個は死んでいったよ」←言い方(爆)

(.°_°)「あいつら可哀想だよね」



ちっさいボールコロコロさせてるだけでこんなに平和なんだよ?マジでノーベルとまで言わないから何かしらの平和賞あげてほしい🕊