さ、て。

潤くんのことも他メンのことも気にはなるところですが、想像することくらいしかできないのでとりあえず置いといて、、


「補助錠」のVS嵐オープニングトーク回の話をしたい(*^^*)


あの回はなんだか智くんが幼い感じで可愛かった記憶なのは、衣装のパーカーがそう見せていたのかもしれないけどやっぱりなんと言っても、、、


癒しコンビのコロコロバイキング♡


のせいだと思うの( *´艸`)



コロコロバイキング。

1箇所に二人で担当になってしまった智くんと相葉さん。

最初は´・∀・)「こうやる?」って智くんが相葉さんの後ろ側から一緒にやるスタイルとったんだけど、いやいや、、、


 *'◇')「これの方がしっくりくる」


だよね♡


身長的にもその方が視聴者もしっくりくるよ、、、


翔さんとにーのさんは違うみたいだけど(笑)


二人ともすごい顔して状況を見守っていたよね。怖いよ💦


潤くんだけが「こちから見てる画、親子だよ」って天使かな?天使



その時の、相葉さんに守られている智くんみたいな画が頭にあるから、なんだか智くんが幼く見えたことが記憶に残ってるのかな(*^^*)