「鍵のかかった部屋」の台詞は普段使わないものばかりだったから大変だった話のサトラジ回音譜

特にイントネーション。

最初に違ったイントネーションで覚えてしまった「補助錠」に苦戦の智くん💦
だから記憶に残ったんだね(^_^;)←VS嵐OPトーク

この時、関西出身の戸田恵梨香ちゃんはもっと大変だよねって言っていて、優しいよね、智くん♡

3話に出てきた「来栖(くるす)さん」の呼び方も

くるす⤴
くるす⤵

どっちだろうか?と気にはなっていた智くん。
でもまあくるす⤴だろうと思い覚えて実際そう言っていたら、まさかのホテルマン役の人はくるすさん⤵で言っていたって(笑)

名前のイントネーションは先に撮影した人勝ちって感じでみんな合わせていたって( *´艸`)


そう思いながら3話を見ると面白いよね☺️