WESTくんたちのラジオ“もぎたて関ジュース”今年の3月で終わりだったんだね。

時期的に色々察し…なのですが、明るい彼らのことだから楽しい最終回だったのかな🥹‪

きっとまたいつかをファンも待っているんじゃないかな…って、ついついサトラジらぶ勢としては思ってしまうのです。


さて、そのもぎ関にて智くんの話題があったのは2016年8月、中間くんとのんちゃん回(*^^*)


のんちゃんが智くんのメールが可愛いって。

どう可愛いのか不思議な中間くん「文面じゃん」って←確かにw

絵文字が凄いんだと言うのんちゃんに、中間くん「絵文字使うの?大野くん?!」ってなる。


中間くんにだけ見せるのんちゃん。
すると、可愛いを連呼しだす中間くん「めっちゃ可愛いやん!」って。

この時見せたメールが、サトラジで´・∀・)「のんちゃんと絵文字の話をしちゃった🍀」みたいなやつで(なんだそりゃ、かわええだろ🤤)また何かあったら話しちゃいます♡みたいな!!

そらかわええわ_:(´ཀ`」 ∠):_

この時大野智齢35♡


この後ひたすら「可愛い」を連呼する中間くん&のんちゃんで(笑)
いやいや、だいぶ年齢下の若い子たちに「可愛い」言われる智くん強くね?なりましたな(悶)(´∀`*)ウフフ