WESTくん達が智くんのことを可愛い可愛い!って言ってくれているイメージある話続き。

智くんとのんちゃん(当時は´・∀・)のぞ兄🍀呼び)が「世界一難しい恋」で共演したことがきっかけなんだろうけど、やっぱりのんちゃんの高いコミュ力も無視できないと思うんだよね。
だって、16歳差だよ?智くんも言ってたけど智くん16歳の時既にジャニーズだったくらいの年齢差あるのに、智くんに懐いてくれてホント可愛い子だよ(*^^*)

考えてみ?
ヒガシと智くんが15歳差くらいだっけ?
ヒガシに智くんが「ヒガシ~♡」とはならないじゃん?(笑)
ヒガシには可愛がってもらってるし、奥様やお子様には「おーちゃん」って呼ばれているし、飲んでしまえば覚えていないことが許されているくらいの仲ではあるけども( *´艸`)

だからたぶん智くん側も“先輩先輩してない”先輩だったっていうのも大きいのかな😊
なんせ「さとっちゃん」呼びOKしたからねw
これにはのんちゃんの方が「櫻井くんに怒られません?」ってなったのは山の民の間では有名な話で🌋←夜会で本当にこの場面あって笑ったw


のんちゃんももう27歳なんだね!!
セカムズの時まだ19歳だったのが嘘みたい。
緊張してしやがれの智くんのコーナーに来た時が懐かしいよ(エリンギのちょっと不気味なパスタ作った時ねw)

WESTくんたちのラジオで智くんのことを可愛い可愛い!ってのんちゃんと話してくれたのは誰だったっけな?前のブログで書いていたはずなんでちょっと下書き探す♡