絵文字の続き(*^^*)

嵐ツボ2020で、メンバーの“それ分かるわ~”ランキングの時の智くん問題「大野はグループメールでよく〇〇を送ってくる」の回答が

櫻葉→一人称が「わし」
二宮→どの文面にも絵文字をつけてくれるイメージです
松本→クローバーの絵文字

って綺麗に二極化(笑)

にーのさんの「~くれる」の言い方が優しい!!
絵文字ついてるだけで「~くれる」って感じるにーのさんいいな。

クローバーの絵文字には「グッドラック」的な意味を持ってつけてるの?って潤くんは思っていたみたいなんだけど、智くん的には

´・∀・)「穏やか」
´・∀・)「了解🍀」
´・∀・)「OKですよ~大丈夫ですよっていう」

意味だそうで、その時のジェスチャーも目を瞑って手をふわぁ~ってさせて「穏やかの権化」そのもの♡

それがあまりにも素敵だったからもう一度見たくて?カメラに収めさせたくて?、、、

(`^3^´)「もう1回やって」

ちゃっかりオネダリしてる翔さんまでがワンセットです(´∀`*)ウフフ