昨日のSHOWチャンネル、録画したのを楽しく興味深く見ていたの(*^^*)そしたら、、、


`^3^´)「森の妖精」


なぬっ!?

一旦止めて何度も確認した山の民は私です。

富士山が活発化しないか心配🌋


いやぁ~もちろん「Doors」のメイキングも見たよ♡

そしてやっぱり同じ言葉なのに全然表情が違くて妙な満足感に浸りました( *´艸`)


画面上の智くんを指して`^3^´)「森の妖精みたい」って言った時の、言ってしまった感やみんなもそう見えるでしょ?え…俺だけ?あ…


じゃあ俺の妖精さんだな♡


に見えるんだよ~(笑)

ちょっと照れくさそうにする翔さんなの。ポリポリと後頭部かいちゃって少女漫画かっ!!こっちが恥ずかしいわщ(゚ロ゚щ)モット🏔´-


さすが「どんだけキュートなんだよ」発言をしたお方だわねラブラブ