昨日書いた「ギフト」の翔さんレビュー。

「僕の見ている風景」全曲なのでもちろん他の曲や各ソロ曲のレビューもありじっくり読んでいたら、、、


嵐「Everything」

昨年夏の国立競技場でちょうど日が暮れる時に歌ったし、PVも初夏の江ノ島で夕暮れ時に撮ったように“夏の夕暮れ”に聴くと◎


とある(*^^*)



この全曲レビューのページって翔さんだけだったからさら~っと1回読んだだけであまり記憶になかったんだけど、なんとなく「Everything」=夕暮れ時、というのは頭の中に残っていた。

だからハワイBLASTのメイキング映像の時に潤くんが陽の落ちるタイミングをすごい気にしていた時も、「Everything」だもんねってストンと理解して観ていたんだよね自分。


私、「Everything」の潤智のハモ好きなんだよね音譜だから「Find the Answer」の潤智ハモがきた時も嬉しかった(*^^*)