前記事続き(*^^*)


樹海ロケと言えば、、

櫻葉の切り株のとこにタクシーの運転手格好した上半身の話、あれ樹海だよね?(^_^;)

あとDの嵐初回の智くん樹海ロケ。


USOジャパンも見てはいたけど、やっぱり智くん回ってこともあってDの嵐の方が記憶しているなぁ。

ていうか、櫻葉のやつはお蔵入りだったんだっけ?マジでヤバいやつじゃんね😱




documentのDなんですよ!って話から始まるDの嵐。

こんなことをする嵐が見たい!みたいな貼られたポストイットみたいなやつを見てわちゃわちゃする5人(*^^*)


からの、智くん樹海ロケが突然始まる!みたいな(笑)


樹海の中で携帯は繋がるか!?っていう実験なんだけど、とにかく智くんはそんなことより「自殺の名所」なことに囚われているの(^_^;)

いや、わかるよ。2003年当時は私もそんなイメージしかなかったもん。

案の定、前日かなんかにも“見つかった”みたいな話を聞いちゃってぶるっちゃう若智。

若い頃も今と変わらず怖いものあんま無さそうな感じの人だったけど、サメとか熊とかリアルなものには怖がるとこあったし、自殺の名所も結構イヤそうだったな💦


まずさ、樹海にはいる時に迷わないように紐つけて一人で行くとかもう嫌すぎない?(笑)

結局ビビってスタッフも一緒に行ったんだったかな?←曖昧w

すると“イヤな”物が落ちたりしているわけよ。

私なんかは本当かなぁ~ヤラセ臭くね?とかまだ20代にして既にピュアそうる失っとりましたが、智くんは結構本気でイヤそうにしていたのホント可愛い!天使かな?!って思ったよ♡


で。


問題は携帯の電波だから、電話かけるわけ。


翔さんに♡


ま、その頃は山担ではなかったので別に萌えもしとりませんでしたが(笑)

でもね、智くんはすっごい甘えた感じで翔さんに話すんだよね( *´艸`)翔さんはあっさり切ったけど(おーいっ)


まあ、翔さんの方が樹海でもっと怖い思いしてるからね、魔界の扉開いちゃってるから。



SHOWチャンネルはこの後3時から音譜

あ、なんか今回は関東ローカルでしか放送ないみたいだけど次回は放送枠少し広がるみたいな話みかけたから、やっぱり声はあげた方がいいよね(ง •̀_•́)งTVerとかだと録画に残せないもんね🥺