母の日ですな(*^^*)

ケーキ屋さんの前が行列でした🧁


ha-jさんのこちらのポストで、、、

そういえば「ギフト」はそういう曲だったなと思い出しました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


「僕の見ている風景」アルバムリリース時に出たテレビジョンZoomの未公開を扱ったジョンのbookで翔さんが全曲レビューしている。

その中で「ギフト」は、、、


「バラードなんだけど恋愛ではなく、お母さんへの感謝の気持ちを表している」


って言ってました音譜


男はやっぱりマザコンだなぁって言っていて、嵐の中では智くんが親思いだから一番マザコンかなって(*´ ˘ `*)


ふふふ。

智くん、かあちゃん大好きだもんね。


嵐も今日はお母様と連絡とったり会ったりしてるかなぁ。