そうそう!!

絵しりとりのこと書いていて思い出した(*^^*)

絵しりとりではないんだけど、嵐にしやがれが始まるってなった時に、世界一受けたい授業のスペシャルで日テレの番組出演者大勢集まって色々やった中で、智くんは「怪物くん」のメンバーとスタジオに出ていて色々やったんだけど、それとは別にVTRで嵐にしやがれ番宣で嵐と伝言書道をしたの。


字が上手くなるには背中に筆で字を書いて伝言ゲームをするといいみたいな?のを5人でやるんだけど、、、


順番って大切(´∀`*)


潤→相→二→智→翔の順で「男」って書くんだけど、相葉さんのところから既に「風」?みたいな字になっちゃった(爆)

にーのさんむしろよく「風」を感じられたなって思ったけど、これまたなんとなくでしかなくてそれをふんわり智くんの背に💦


´・Д・)「……っ(?)」


うん、分からないよ。

だってテレビ見ている私にもよく分からなかった(笑)


でもしっかり翔さんの立派な背中に「風」を書く智くん♡


私が見ていてしっかり分かったのは潤くんの書いた「男」と智くんの「風」くらいだったよ(笑)


嵐はこういうのやる時は相葉さん始まり

→察する力高めな潤くん

→真面目潤からのバトンなら大丈夫であろう翔さん

→翔さんのことならおまかせ智くん

からの、大野智専用メンタリスト二宮和也の順がいいよw



スタジオで「順番が大事」みたいに言ってる怪物くんビジュの智くんがえらく可愛い世界一受けたい授業スペシャルでした(*^^*)