会報84でも絵しりとりしてたよね(*^^*)

ほら、5人でzeroの表紙の時の。

智くんの翔さんへの恐ろしいほどの愛を感じさせたスノードーム作り号ね♡


zero智くんのキャスターみが素敵なのよね~♡

智くんてオーダーメイドのスーツ(サイズピッタリだからきっとそう)できめるとホント美男子。なんていうかとても上品。顔が上品なんだよなぁ🤤顔の大きさと肩幅のバランスや、上半身と下半身のバランス、四肢の長さのバランスがいい感じにとれている。だから背があまり高くないのがあまり気にならない。ま、背の高さも“可愛らしさ”に上手く変換できちゃう雰囲気もあるしね(*^^*)


この時のスタジオ撮影の様子もzeroで放送あって嬉しかったなぁ。。。


山がイチャイチャしてて🌋



その号で絵しりとりもしている。


あのね、わかったの。

同じ絵しりとりでも、どんなにテキストや写真が載っていても、やっぱり動く嵐メンの絵しりとりを見た後だと物足りない(^_^;)

テキストには会話も載せてはくれているんだけど、きっと全部は拾えてないじゃん?

写真もこの時の2人はどんな会話してるのかな?とか想像するしかなくて、、、


だから自分のいいように妄想して山を感じてます(笑)


それにしても。

「まつげ」でも「まゆげ」でも大丈夫なように眉毛とまつ毛のハッキリした絵をにーのさんが描いたら、


(`^3^´)「松本」


には笑ったw




嵐の会報にQRコードが付き始めたのってこの号の後くらいからだっけ?

絵しりとり2019もQRコードで動画で見たかったなぁ(*^^*)