待って!!←突然w


7月期ドラマに北斗がシングルファーザー役、目黒くんが父親役とか!?マジっすか学園なんだけど(*^^*)

でもそうか、嵐もわりと若い時に父親役やってきてるもんなぁ。


ていうか。

7月期ドラマジャニーズすごくない?ケンティかな?テレ東とかでもあるよね?

テレ東があるってことはそれは新規じゃないの?テレ東はまだジャニーズ新規起用しない発言しているもんね?

お仕事どんだけ前から決まってんだろうね。売れっ子さんは2年前くらいかね?


昔何かで嵐メンがそんな話ポロリしていたから智くんとかも2年単位くらいで決まってんのかなァ大変だねとか思っていたら、「怪物くん」の頃は確かに「魔王」時点で決まっていたわけだけど、「忍びの国」なんかは中村監督の話の感じだと2年よりもっと前からの段階で智くんを!と思っているわけだもんね。


と、まあ。

オファーの話は置いといて、、、


ていうか。

北斗や目黒くんが父親役を演るようになってきたってことは、これはもう、、、


嵐メンにはどろっどろのラブストーリーとかきてもおかしくない🤤


私今「東京タワー」見てるじゃん?

永瀬廉くんの若い男側の空気感がすごくいいなって思いながら見てんだけど、ふと思ったの。

このドラマの男女逆転みたいなドラマ見てみたいなって。

板谷由夏さんや𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈さんサイドを演る男、40代、、、にーのさんとか潤くんとか。


落ち着いた40代年上男性


いけるよなぁ~♡って妄想しながら「東京タワー」を見ている(笑)


智くんは…無さそうw

やれなくはないだろうけど想像がつかないんだよなぁ。セカムズですらコミカルが少しあるならって感じで引き受けた感だもん、バリッバリのラブはオファーがないんじゃなくて智くんが引き受けなさそうすぎて想像もつかなくなってる自分です(笑)


でも。

なんだかんだと、神田沙也加さんには押し倒されたり、しおりさんと悲恋だったり、波瑠さんとはキスシーンあったり、さとみちゃんとは夫婦だったりしてきているので、まだまだ何があるかはわかんないよね?( *´艸`)


でもベッドシーンとかあったらたぶん「見れない~💦」とか言いながらメガネの度数合わせにいそいそと眼科行きます♡