昨日は一日中どこのニュースでもGW最終日!明日から仕事!みたいな話を見かけましたな。

仕事を辞めた自分としてはまずゴミ出しの曜日感覚が危なかったなという感想です(笑)

実家義実家共に「帰省」って距離じゃないからそれもないし、旅行は安い時期に行くしで、のんびりしたGWでした(*^^*)


そういえば。

「歌のおにいさん」が終わった頃に智くんがラジオで言っていたのを思い出す。

「魔王」「歌のおにいさん」と立て続けにドラマがあった2008年→2009年。

ドラマ終わるとこんなにスコーン!と空きができるっけ?って(*^^*)

何しよう~って(釣りをしていたw)なって、久しぶりの空きにバランス取るのが難しい💦ってね。


短期間に連続で主演ドラマがあった経験を初めてした智くん。またいつ忙しくなるか分からないしってことで


´・∀・)「ゆっくり充電したいと思います」



そうやって自分の中の仕事とオフのバランスを大事にしていたなぁって。




本来GWの時期は、4月の新生活で疲れた心身をゆっくり休ませた方がこの後のアップダウン激しい気温を乗り越えやすいかなって、昔からなんとなく感じてます。

自分の生活のリズムの中で少しでいいからホッとする時間を今週は意識的に作って、梅雨も夏も乗り越えよう٩(ˊᗜˋ*)و