翔さんと水川あさみさんが並ぶとどうしてもピカハフのレスリングの格好でち○び丸出し(下半身もなかなかw)な翔さんを笑っちゃっている水川あさみさんのイメージなんですが(笑)


気が早いですが、本編はもちろんメイキングとかNG集とかも楽しみです(*^^*)



ち○び丸出しといえば宿題くんでも翔さんに限らず相葉すごろくでちくび開きTシャツで出しとりましたが(笑)、多部ちゃん回の催眠術で翔さんがそろ~りと出してるのも面白かったんだよなぁw


山田太郎ものがたりで多部ちゃんと共演していた櫻井二宮。そんな二人の印象は?と多部ちゃんに聞くと「催眠術ごっこをしていた」と(爆)


ということで実演w


にーのさんがこういう流れを作るのが上手いんだよなぁ。ホントに催眠術できそうだよ(笑)

催眠術にかかる翔さん。でも、相葉さんと話す時だけ左ちくびを見せるという催眠術をかけられちゃう。一旦は抵抗を見せるもののなんとか目を覚ます翔さん(笑)


向かいにいる相葉さんや潤くんにそお~っとタンクトップずらして見せるんだけど、隣に座る智くんもガッツリち○びにロックオン&嬉しそうに爆笑していて(笑)

またその時の智くんが成瀬ビジュ期ど真ん中なもんだからなんか元気そうな成瀬さんって感じでいいのよ~♡


櫻井二宮の催眠術ごっこは他の回でもやってたけど、おバカで最高に面白かった(*^^*)