「東京タワー」見てる?(*^^*)


この時に書いたように、、、

永瀬廉くん、雰囲気あるよ~。

毎回あっという間に終わっちゃうのよ~。


で。

岡田くんの「東京タワー」の時の潤くんがやった役をTravisJapanの松田元太くんという子がやってるんだけど、この子がまたいいのよ~。

顔がいい!!←どストレート(笑)



で、思い出したの。

Mステで嵐が「I’ll be there」をやった時にJrがバックで盛り上げてくれたことあったよね?あの時TravisJapanの子たちいたよね?って見直していたんだけど松田くんは、、、


いない…?


どの子がどの子か難しい~💦

SixTONESはわかった。


でももう7年前とかだもんね。

少年から大人になってるわけで見分けつかないのも仕方ないかな( ˊᵕˋ ;)