さてさて。

まだまだ翔さんの役柄について妄想止まず(水川あさみ記者にはにっこり対応しながら、秘書玉山鉄二には「アア゙?」って酷い態度をして欲しいとか♡)


ええ、通常運転に戻ります(*^^*)




少し前に書いた雑誌にあった白黒のページに

プレゾンの公開稽古の記事がありました。


少年隊演ずる創造者たちが“KARE”を進化させ人間らしくする。
ニッキが文化と喜びを、ヒガシが武力と怒りを、かっちゃんさんが恋愛と哀しさを。そうやって生きる楽しさをまだ何も知らないKAREに教えていく。
このKARE役を松兄・イノッチ・智くんのトリプルキャストでやるってことで話題に。

公開稽古は智くんが出演で。
白黒だし小さめな写真ばかりだけども、何枚も智くんの熱演している様子の写真が載っていて、水の中から現れるシーンの写真もある!!
これ体が冷えるから、直前まで湯船に入っていたって話智くんしてたよね(*^^*)(かっちゃんさんが見にきたってw)

「無」の状態から喜怒哀楽の感情を教わる智くんの演技に取材陣も感涙って書いてあります。