真ん中で笑ってる人が一番悪っそうwww

こういうの見たかった🤤


翔さん、是非悪い政治家であってくれ(笑)

私の翔さんへの悪役願望が爆発。

玉山鉄二さんとかもう顔が悪なんだけど、昔ボールドで風磨ばりにお笑いCMやってたの懐かしい♡離婚弁護士の時の情けない感じも好きだった。最近専ら悪役なのもすげえ好き。

それを上回るThe悪であってほしいなぁ翔さん♡清廉潔白な政治家そうに見えて、その綺麗な顔の裏でめっちゃ悪でいて欲しい。汚れ仕事ぜ~んぶ玉山鉄二さんに押し付けてくれたりしてないかなぁ。


あ、「あなた、いってらっしゃい」「パパ、今度のお休みは絶対だよ!」とか奥さんの誕生日パーティの約束を娘ちゃんに約束させられて、「わかってる、ゆ~びき~りげんまん~♪」っていい夫いい父親なシーンのあとに、「くっそめんどくせえなぁ」ってめっちゃ浮気していたりなベッドシーンとかウェルカムなんだよなぁ。綺麗なラブとかいらねーのよ♡


あー、楽しみ(*^^*)

TBSなのがいらっとするけど(笑)


智くんとか台本ペラペラめくってキスシーンないか気にしてないかなぁ( *´艸`)ベッドシーンに白目剥いてたらいいのにw