GQ JAPANで書いた、智くんの変にへりくだらないとこの話でもう一つ。


ヒガシがしやがれに来た時に、「建前無用!仮面の質問舞踏会」ってのをやったことあるじゃない?

あの時にヒガシが、智くん16歳の京都時代に触れて


「何年やった?」
「約2年です」
「1日5回公演でしょ?」

「忍耐強さ半端ないと思うよ大野って。何があってもこの子大丈夫よ」

って。

この時智くんはやっぱり謙遜しないんだよね。

たぶんそれは、智くん自身16歳で親元離れて京都でダンス磨くための生活をして…という過酷な経験あっての今という矜持があるから、変に謙遜せずなんだろうなってふうに見える。

自分の努力をしっかりと認めていそうなそういう智くんの姿がすごく好き(*^^*)


この時のしやがれは、嵐年表に沿って色んな話があって面白かった。