昨日は「リーダー」の話を色々と書きました音譜

嵐にしやがれでも2015年の正月に、智くんは「リーダー会」なるものを番組からセッティングされていたね(*^^*)
城島リーダー、坂本くん、小山くんを智くんがもてなす会なんだけど、普通に智くんも一緒に楽しく飲んで喋って歌っての素敵な会だった。
鯛をさばくのを坂本くんに甘える智くん、ドSな酒の注ぎ方をする智くん、泣いちゃった小山くんに寄り添う智くん♡


その会の後、サトラジでこんな話をしている↓↓↓

本当に台本がなくて驚いた
あの4人っていうのは初めて
ロケの予定は当初2時間くらいの予定が3時間になるくらい先輩の話はずっと聞いていられる

って。

3時間!!
未公開映像見たかったよ~。
そういえば、坂本くんと五右衛門風呂作りの時も放送時間の3倍は話していたよって、スタジオの智くんがチラッとこぼしていたよね。

その映像お蔵入りだなんてもったいない💦

ラジオでは更に、ジャニーズのグループはリーダーいるとこといないとこがあるけど、いたらいいのにって話していて。

好きでリーダーになったわけではない智くんが、15周年の頃にはリーダーはいた方がいいって思えていることが感慨深かったサトラジ回でした。