前記事の続きです(*^^*)


対談の中で城島リーダーが、、
「大野の場合、スゴイなと思ったのは、以前、ウチの松岡と一緒に出た舞台を見に行ったとき、まるで別人のようだった。すごい役者だなと思ったの。歌にしてもダンスにしてもほかよりも一歩秀でている大野は、その実力でみんなを説得する力がある。松岡や太一とかは『大野は天然だ』って言ってるけど、こういう世界では言葉じゃなくて実力で周囲を引っ張っていくというやり方もあるんだと思う」


こんなふうに話している城島リーダー。

でも、さっきの記事の最後にも書いたけど、智くん、演技だとかダンスだとか歌とかの、努力した結果に自分が納得いってることに関しては謙遜しないんだよね。この時も「そんなことないですよ~」みたいなことは言わない。

かっこよくない?

だってさ、それが実際に完璧かどうかは別として、自分がその時々にかけた情熱や努力に納得していて、全部出し切っている自信があるんだろうなって想像できるの。

そういった努力の賜物を見せてもらえているし、メイキング映像やドキュメンタリー映像でその過程までをも見せてもらえてるのとても嬉しい✨