この時に書いたバク宙のくだりで、

そういえば昔どっかで「ココロチラリ」歌った時に、智くんがバク宙か側宙していたよなぁ…って調べとこ♡思っていたのをすっかり忘れとりましたが(笑)、昨夜のベイストに「ココロチラリ」が流れたのでまた思い出しました(*^^*)

忘れないうちに先にこちらに書いとこ音譜


Mステで、「A・RA・SHI」「DANGAN-LINER」「感謝~」「ココロチラリ」のスペシャルメドレーの時。

この時のバックに亀ちゃんがいて、手に黒い靴下身につけてるとかの話題が少し前にあってその時に確認したので覚えていた。


この時の「ココロチラリ」で、大宮の二人が両端から、にーのさんはロンダートバク宙、そして智くんは側宙をキメてくる✨

にーのさんはロンダートだからマイクを潤くん(だったかな?)に預けてあるから受け取る時間があるけど、智くんは側宙なのでマイク持ったままだったのがさっすがぁ~♡ってなる智担です(´∀`*)ウフフ



メドレーとはいえ「ココロチラリ」をTVでやったっていうのは珍しいよね。あ、マックのCM曲だったっていうのもあるのかな?

この曲はライブ映像ですら少なくて貴重だもんね✨