昨日書いたにーのさんが家事をやる話続きです(*^^*)


この話を読んだ時真っ先に思い出したのがベタ嵐での“結婚するなら相葉?二宮?”のやつ(笑)


本人たちが自分の名を書いたのはまあアレとして(そうじゃなかったらにのあい担さん大騒ぎ🍻だよw)、翔さんは相葉さんを、潤智はにーのさんを選んだ。


理由が面白いんだよね。


翔さん→自分がアウトドア派だからアウトドア派の相葉さんを選んだ←真面目に答えて恥ずかしがるw


潤くん→にーのさんは案外受け身だから自分が引っ張れるかな←語尾の辺りで恥ずかしがっちゃう潤w


でね?


智くんの理由が一見酷いのよ(爆)

いつも家にいるから家事をやれって言ったらやってくれそう、みたいな!!

意外じゃない?😳

智くんってそんな感じしないのに。自分も家事するしさ。


でも、これは相手がにーのさんだからなのかな?って気もする。

なんだかんだと智くんのにーのさんに対する先輩気質はちょこちょこと見えるしね(笑)にーのさんもいじっているようで引き際は気をつけてるとこ見えるし( *´艸`)


この時も智くんにこんな言われようなのになんか嬉しそうなにーのさんだったしね。


でも、にーのさんは潤くんを選ぶという(爆)



いやぁ~、、、


山担としてはアウトドア派大野と相葉のどちらを翔さんが選ぶか?


っていう番外編が見たかったけど?!

ま、昔同じような質問で翔さんはメンバーの中から智くんを選んでるけどさ🌋

そういえばその時確か智くん…やっぱりにーのさんを選んでいたかも(*^^*)