昨日たまたまテレビ付いていて知ったこちら↓↓↓

 

ニュースリーダーの中でやっていたコーナーを番組にしてくれたってこと!?

このジャニーズ問題のさなか大躍進な感じでなんか嬉しい(*^^*)


城島リーダーに合ってる内容の番組だなって感じました。

智くんの作ってみよう!と通ずるものがあって、私はこういう番組が好きなんだなって気づく。


毎回一緒に匠をめぐるゲストさんが変わるのかな?

前に城島リーダーのはしご乗りに激励しに行った時みたいに智くんもいつか…って思っちゃった(´∀`*)ウフフ


そう!なんかね、銀の急須を作る匠のとこで、智くんが銅のマグカップを作った時のこととかも思い出したりした。にーのさんに誕プレで作ったんだったよね🎁