朝の私の下手くそな説明ですが、、、
サボテンっていう技らしい(笑)

智くんとにーのさんのは、智くんが下でにーのさんが上なんだけど、こんなに膝曲げてないとこに乗ってる感じなんだよね(*^^*)

この時、翔さん相葉さん潤くんはソロで、大宮はコンビで海に行く企画で。
智くん20歳とにーのさんは18歳になってるかな?海ではしゃぐ二人の写真がたくさん!!

水着姿で肩車し合ったり、砂で遊んだり、海の中にも入っているし、砂ににーのさんが「大野智」って書いたり二人で「嵐」って書いたり、、、

青春っ(´∀`*)ウフフ


テキストはそれぞれの話があるのでこれも明日書いておきたい!とにかく若い二人が可愛いのよ~音譜