昨日の夜会に風間ぽん(*^^*)

風間ぽんを(`^3^´)「風間」って呼ぶのすごい好き。ジャニーズの先輩後輩関係が見えるのが好きなんだよなぁ。


風間ぽん、今杉咲花ちゃんがやってる「アンメット」というドラマの第一話に出ていたんだけど、相変わらず演技が上手くて!!

「アンメット」の話もちょっとしたいんだけど、それもなんだけど、風間ぽんといえば少し前にシューイチで中丸くんとオーストラリアに行ったのかな?なんか写真流れてきた。

その時海で?やっていた二人のポーズが昔大宮の二人がやっていたポーズと同じで懐かしかった~(*^^*)


下になる人が腿の上に乗せて相手の膝を支えて体を反らして、上の人は両手を広げて少し前傾姿勢で下の人の腿の上でバランスとるの←説明難しいw二人で組体操的なやつ。

それを2001年のDuetで大宮がやっているの。
私まだドル誌を買ってない頃で、でもそれ欲しくてなんとか探して手に入れたんだよね。
あとで詳しく書きたい♡