少し前に。

にーのさんが自宅なのか?それとも何か別のとこでなのか?かは分からないけど(私はこの“撮り方”は自宅かな?と思った)

 

 

お料理を載せていて(*^^*)


そういえば、MOREで連載していた「一途」でも家事をやるみたいな話あったよなって思い、とりあえず最近こちらで書いたポポロ25周年の時に載ってた2017年のストール巻いてる智くんを見て、あれ?確かこの頃MOREでも智くんストール巻いていたよな?って探しておいたら、まさにその号の「一途」で


「俺はゲーム以外の欲がないし、これまで仕事も頑張ってきたし、今だって仕事とゲームの合間に家事をして家はピカピカだし。いい主夫になれると思うよ」


って話しているにーのさん発見(*^^*)


2016年のとこにファイルしてあるけど、2017年1月号だ。
この時の表紙では智くんはストールしてないんだけど、外のロケでの写真ではしているんだよね←智くんの首周りを隠すことにやたらと神経質に記憶する私w

この撮影って、、、あゆハピのメイキングにも出てきたよね?明日確認しよ♡