ステゴーと言えば。

記憶に新しい「This is 嵐」LIVEのステゴーものことも書いておこ音譜


2020年はアラフェス2020もThis is 嵐LIVEも、コロナのことを鑑みて配信だったわけですが、もちろん、ファン参加型のライブを嵐に味あわせてあげたかったし自分もあらゆる手を使って参戦するつもりだったし、それが叶わずだったことは本当に心残りではありますが、良い面もあったと思うというか、どんな局面においても良い面を見つける姿勢を忘れたくないというか(*^^*)


良い面は、望めば全員が参戦可能だった点。

これはデカい。

たぶん、有人ライブになったとしても嵐のことだから配信ライブはしてくれたと思う。でも、アラフェスはまだしもThis is 嵐LIVEでは当落の阿鼻叫喚をファンとしては味わいたくないし、その様子を嵐にも見て欲しくなかったから、公平なライブとなった点は良い点だなって考えています。


もう一点、良い点をあげると、、、


配信時の生歌が最高だった♡


配信時の映像とDVDになったものだと、いろいろ違うじゃん?(笑)

歌声の音量とかカメラの画角とか微調整入っちゃうDVDと、当日のまんまのライブ両方を味わえる点👍🏻✨︎´-当時、比較したよね~(*^^*)


久しぶりにステゴーを観ようと思ったんだけど、外だったからスマホに入ってる(🤫シーッ)映像で確認したら、、、


智くんの生歌が上手すぎて、ホントに生歌?!


って耳がバグりました👂


このThis is 嵐LIVEの時のステゴーってがっつり踊ってるのよ?なのに息切れすら感じさせないどころか普通に上手すぎる!!


かっけえ~♡