昨日書いた2017年のポポロ25周年の時の嵐。

雑誌の方の周年に嵐が呼ばれ表紙を飾るということは、その時をときめいていた嵐にとって少なくない機会ではあったものの、既に“卒業”しているドル誌に呼ばれるというのは嬉しいことだった(*^^*)


が。


如何せん、ドル誌。

手に取りレジに持っていく抵抗よ(笑)

ま、ちょうど「忍びの国」雑誌祭りだった頃だから紛れ込ませて買ったんだろう記憶( *´艸`)



この時嵐も懐かしく以前の自分達が出た号を眺めているんだよね。スタイリング大賞についても話している(笑)

グループLINEで相葉さんの取り寄せ鍋の話を共有しているとか、未公開蔵出しショットとか。


そんなこんなで懐かしいスタッフさんたちとの時間も終わるって頃になると、リーダー智くんの締めになるっていうのもいつもの流れで。


その時の言葉が、、、


「またいつか5人でポポロに載れるといいね」


なのが、謙虚で智くんらしいし、こういう姿勢が「嵐」らしさの一部でもあると思うし、そんな嵐だから休止前にも呼んでもらえたし、今回も小さくなんかなく普通に載ったり出来ているのかなと感じる(*^^*)