潤くん舞台おめでとうだね~(*^^*)


昨日ちょっとフライング解禁でザワついたけど、でももう色々と動いている段階なのに全然すっぱ抜かれていなかったのがスカッとする!!


フライヤーの潤くん見る感じだと、だいぶ絞れてきた感じ?

家康後期の増やした体重だと体が重いだろうから心配だったけど、戻ってきたようで安心だわ。




潤くん舞台といえば。

サトラジで「松潤の舞台とか見たら、もう出てるだけで泣けるの。メンバーが一生懸命稽古もやって、今立ってんだなぁって思うだけで泣けてきちゃう」って言ってたことあるよね。


次誰かメンバーが舞台やったらまた泣いちゃうって。俺も頑張ろ!って思えるって。

ソロでお仕事をいただいた時は、そこで新しい刺激を受けて、またグループに持って帰ってくる。そしてまた新しい嵐が生まれるって感じです!!

って話をしていた2015年📻



嵐ってみんなそういうスタイルな感じだよね。
そういった話を若い時から雑誌などで話している。
たまたま同じような考え方する5人なのか、それともそう話し合っていたからなのか。
いずれにせよ、そこに嘘がないから長くその考えでやってこれたんだろうなって感じる。