気温が上がる日が増えてきたね~(*^^*)

そりゃそうか、もうすぐGWだもんね!!


この時期、天気の良い日には車より自転車を選んでみる。音楽聴きながらだと危ないから心の内で音楽を流す自分(笑)


自転車の時に気分が上がるのが「Oh Yeah!」音譜

あのイントロに気持ちが湧き上がるし、やっぱり歌詞に、、


♪自転車の後ろに~ 君の体温乗せて~


「自転車」があるのもいいし、からの、サビで爆走爆漕ぎしちゃう(笑)


脳内には今までの色んな「Oh Yeah!」が浮かび上がる。


参戦時には毎度嵐と一緒に手を振りまくった「Oh Yeah!」

いつだって楽しかった「Oh Yeah!」

でも、5×20の時やシューティングの時は泣きながらだった「Oh Yeah!」


あんなに泣いた「Oh Yeah!」なのに、今はもうただただ清々しい気持ちで脳内にリフレインされるし、智くんの肩に手を乗せる翔さんの、まさに“君の体温”なイメージがしっかりついている🌋