今朝。

LINEのノート機能(今はできなくなったやつね)のことで友達と話していて。

その時に自分の保存していた“さとスト”(智のインスタストーリー♡)が目に入った。

ヒロシさんとキャンプの時のだ(*^^*)

帰りに渋滞に巻き込まれてしやがれに間に合わなかった時の(笑)
しやがれはもう始めちゃって(ゲストさんとかのスケジュールもあるからね)、翔さんが中継みたいにして智くんとの連絡をスタジオで流してくれて。
最後なんとか終わる前に間に合って、24時間テレビのマラソンランナーみたいにスタジオに入ってくる智くん(笑)

その時のキャンプのインスタストーリーだよね🏕


木くずを手にすくう智くんが穏やかに笑っている。目尻が優しい。

大好きな、大切な人。

こんなふうに笑っていて欲しい、ずっと。