クレムン後半(*^^*)


智くんのリップシーンから。

歌う智くんの眉間見放題♡


リリース当時のジャニWebにあった「踊るメンバーの姿を真下から撮れるようにセットされた巨大な特製BOX上でのソロパートを終え……」


ってあるんだけど、そのシーンのメイキング映像がないのが残念。

ムビステ下から見てるみたいな場面がMV本編にあるじゃない?あの智くんがえらくかっけえのでメイキング映像も見てみたかった強欲なヲタクは私です(笑)


リップシーンで仕事終わりな智くんが、文字通り飛び跳ねるようにして喜んで帰る様子が可愛くて(小学生みたい)、さっきまでかっこよく歌って踊っていた人と同一人物ですか?(*^^*)


で。


リップシーンは智くん→相葉さん→翔さん→にーのさん→潤くんの順なんだけど、にーのさんが帰り際に「モーニングフラッシュ」の話をする(笑)


「じゃあ久々に行ってみるか、モーニングフラッシュに」


智くんからモーニングフラッシュで待ってるという連絡が入った設定で話を続けるw


「フライデーファラウェイじゃなくていいの?って」


実は全体で撮ってる時に大宮でおしゃべりをしていて。その時に渋谷のクラブ「モーニングフラッシュ」とか「フライデーファラウェイ」とか「サンデーマンデー」だとかの架空のクラブ話で遊ぶ大宮( *´艸`)


こういうのがにーのさんの言うとこの


「本当は休んでいたくても付き合って遊んでくれる」


という智くんで、The大宮でもあるんだろうなぁ。



ラストの潤くんは午前1:30から。

一日の仕事が24時を超える大変な世界だねあせる



からの潤くんの曲振りで「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」MV本編が始まる音譜