昨夜、嵐ウィジェットの調子悪いなぁって色々試していたんだけど、朝起きたら直ってるといいな&もしくは誰か直し方教えてくれるかな♡の他力本願精神で寝ました( ˘꒳˘  )スヤピ...


朝起きたら教えてくれる神降臨してた✨


ありがとう~!!

直りました♡



やっぱり不具合起きていたんだね。

3/25っていうとあれだ、ファンクラブのと同じだね。
これすら見れなかったんだよね。開かなかったのよ💦

私が教えていただいたのは“インストールし直す”というシンプルなもので。
でも実はそれでもぼやぁ~としたやつしか反映されなくて、でも確かこれは前にも経験した記憶有り!!と、そのぼやぁっとしたウィジェットを一つ触るとファンクラブのログイン画面に切り替わりログインしたら、、

ぱぁぁぁっ✨

と、クリアな嵐たちがスマホの画面に現れました。おかえり~♡


そしてこれらのゴタゴタの最中に見かけた
「SMILE-UP」の表記嬉しい(T^T)
ファンクラブはSTARTOじゃないということでいいんだよね?

KinKiもグループのファンクラブを閉鎖したけど、何か理由と考えがあるはずだと思った。二人はグループ活動はしていくっぽいし。

嵐も会社設立したし、グループのファンクラブも形が変わることがあるかもしれないけど、その時はきっとそれが自分たちとファンにとって最前だと思ってのことだと思うし、思える信頼感がある(*^^*)