にーのさんと秋元康さんのラジオ。

まだradikoで聴いてないのだけど、レポが流れてきてますね(*^^*)

昨日「どこにでもある唄。」のことブログに書いていたから、おっ♡ってなった音譜


俳優業のこと、バラエティのこと、YouTubeのことで濃い話があったり、嵐の会社についてもさらりとあったそう!!

でも秋元康さんがそれについて、「活動再開」みたいな捉え方で騒ぐんじゃなく「5人は結ばれてたんだっていうのがファンは嬉しいんじゃないのかな」っていう捉え方が、さすがアイドルグループを作ってる人は分かってるよなぁってなりました👏


そして最後の最後に智くんの名前が!!

にーのさん曰く、「僕たちは定期的に『大野智は生きている』ってことを発信していかなきゃいけないから。大野は今日も元気ですよってことをね、大野さんは発信出来ないから」って(笑)

智くんが元気かどうかをファンに言えるのは、智くん本人からじゃなきゃ智くんに会っているメンバーだけだもんね(´∀`*)ウフフ

よかった、智くんが元気でなによりです🍀