HPに音楽を流すとしたら、この赤いシャツのにーのさんは私の中ですごく「どこにでもある唄。」なんだよね。

今にも、、、


♪何が正解で 何が間違いで~


って歌い出しそうに見える空気感。



翔さんのHPは、嵐の「STORY」や「Believe」が聴こえてきそう音譜

♪どこまでだって向かうよ 
    本気で生きていたいから
    止まることない挑戦者~           「STORY」

♪空の向こうこえるための 
    この人生の抑揚
    あの頃の未来向かい 
    時代に期待せずも進むmy life    「Believe」


その端正で優しそうな笑みの奥には、今も昔と変わらず“道がないなら創ればいい その先が例え果てていたとしても”の精神が見え隠れしてそうで素敵♡


ホームページの内容からして翔さんはSTARTOとエージェント契約なんかな?と想像の域を超えないままかなぁって思ったりしていたら、zeroではっきりありましたね。


契約形態をファンに事細かに話す必要はない、と考えるタレントさんもいるだろう中、翔さんはその立場ゆえにはっきりとコメント出していました。


(その時に流れていた嵐の映像は、相葉さんの後ろで山が腕掴み♡をしていたあの時の“アレ”でした🌋←山担なんで正面からの映像でもあの山を脳内再生できる術を身につけましたw)



いつか、相葉さんや潤くんや智くんのHPも出来るかな?そしたらどんな素敵な写真があがるか楽しみです!!