海外から見た日本 

自分たちから見た日本

15周年を迎え16年目になる自分たち「嵐」

長く続いてきたジャニーズ 、、、


真摯に話す潤くんの様子から始まる「心の空」メイキング映像。

そこから各ソロパートの撮影様子で、智くんはトップバッター音譜

監督やスタッフの作業の合間はぼんやり自分の時間な智くん。ブレスレットいじったり、指見てたりと、撮られてるよ!!(笑)


リップやダンスを撮る智くん。

ダンスは雄っぽく、キレッキレでかっこいい♡一番手だからこの後5時間くらい空くと言っていて、ホント大変なお仕事だなって思った。 

この後のにーのさんが終わって「昼飯食べようかな」って言ってるから、たぶん午前中は大宮だけっぽいし、なんだかんだ最後の方は夜だもんね。

丸一日5人のスケジュールを上手く空ける側も大変だろうし、もちろん本人たちも空き時間に個人のお仕事の台本読みやアンケートをしたりってのは、他の曲のメイキング映像でもよく見かけてきた光景で。ホント忙しい嵐💦


オフショ撮影シーン📸

この時の智くんのビジュに毎度ケチばかりつけてますがしっかり買ってます(笑) だって伏兵トリオのおふざけショット可愛いかったんだもん♡ 


この後5人のインタビューで相葉さんの移動運の無さ話が面白い(笑)それはまた別で書きます。