なんかおすすめに「嵐のFC」「嵐のファンクラブ」ってあがっていたから、いよいよにーのさん以外の4人の退所や今後の話が出たのか!?ってドキドキしながら𝕏開いたら、、、


にーのさんの個人FCの話だった(*^^*)

よかったね~ニノ担さん。

これでFC出来たら、にーのさんのお仕事のお知らせや番協とかのお知らせやらの情報入るね……って、喜びの声に溢れてるのかと思ったら、そうかぁ~色々と複雑な気持ちのファンもいるんだね。


私はこういう時は智くんに置き換えて考えてみる。


嵐のファンクラブは継続として、もし、智くんが退所し、独立し、自身の会社を立ち上げ、個人で働く、そして嵐で何かをする時もあり……っていう状況になって、大野智個人のファンクラブを作ろうかどうしようかと智くんが聞いてきたら、、、


ファンクラブ作って♡


ってなるかな。


だって、智くんのファンがファンクラブに入るわけだから、大野智ファン優先に色々とチケット取りやすくもなるわけだしね(*^^*)



にーのさんからしたら、ダブルでファンクラブってなるとお金かかっちゃうけど大丈夫かな?っていうとこが気になるのかもだしね。

作って!!っていう人は積極的にリプして実現するといいね。