「白が舞う」のこと書いたから「Find the Answer」もまた書こ♡って矢先にさっきの「BORDER」のHIKARIさん、FTAもHIKARIさんだよね(*^^*)


FTAはやっぱりどうしたって潤智ハモリシーン✨

MステでもVS嵐でも二人きりシーンがエモくて、当時はもちろんだけど、休止を知った後では更に


この頃もう話し合いの結論出ていたんだろうなぁ、、


って、そう思って二人の歌唱シーンを見てしまうヲタクなんです🥹‪


その直前の翔さん相葉さんにーのさんの


♪遠く伸びる それぞれの軌道

   もしもいつか また出逢ったら

   きっと その時は もう一度 笑い合おう


の歌詞もたまらない。
休止になること知ってたん?!ってくらいピッタリな歌詞なんだよなぁ。なんでだろ。ドラマの主題歌なのにね。

からの、潤智ハモリが、その演出も含めエモすぎる。

♪たとえ微かな望みでも 心に息づく限り
    辿り着けるよ きっと ただひとつの答えに~

一見水と油のような智くんと潤くんの、綺麗なハモリ。
また、潤くんがすげえ嬉しそうに歌うんだよね😭

VS嵐での歌唱披露のときだっけかな?TVガイドかなんかで、歌う前の二人が手を握りあってみたいなのあったのもエモエモでした。
VS嵐の方が星空空間に潤智二人きり感がすごくて、後のしやがれでの潤智星空ランデブーに繋がる感じがまた良きです🌌